潜水

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

柔らかなもの






時の魔法の中で 夢を見ている
あなたの柔らかな匂い
僕の、手の中へ

ミモザアカシアの下で
ひとり泣いていた

一瞬で、冬が来るのだ。

『二〇一七年。金木犀の香りが ′分からなくなった′ のだと気づいた、秋の事』
『たぶん僕は どうかしてしまった。フラッシュバックする、僕だけが ′柔らかなもの′ に包まれている』

魔法が 解けないうちに
僕の中で殺して

一瞬で、忘れてしまうのか

時の魔法の中で 夢を見ている
あなたの柔らかな匂い
僕の、手の中へ






W of W





過激派な彼はわたしを赦さない。その情熱はわたしの青い炎とは違う、赤い色をしていた。熟れすぎた林檎みたいな、不健康な恋であった。わたしは歌を歌う。彼と対話をする為に。言葉を失っては、また産み、そして失っていく。青い青い私の世界に、ひとつ赤く灯るのだった。







夜の淵





眠ってしまった君に
私はいつも話しかける。
すごいね。えらいね。よく、頑張ってるね。
正確に言うと、君の身体に話しかける。
君の 気持ち とか 魂 とか、
そういった類は関係のないことだ。
君の細胞のひとつひとつ
意思とは無関係に働いている生命体たちに向けて。
私の身体は偽物みたいだけれど、
君は違う。きっと。
そうだ、今度、睡眠薬でも買おうか。
生きるために。





見晴らしのいい地獄





「一緒に地獄に堕ちよう」なんて
私には此処が地獄だった。
突き付けられた二択だったら、私はきっと君を捨てる。
私はそういう人間で、ひとりでも天国に行きたい。私はそういう人間だから、ひとりできっと地獄行き。

夢物語の果てに、今、私は立っているのか。
この涙も魂も世界も、無意味だったのね
せめて今日だけは、甘い夜を頂戴

そこまで言うなら救って、なんて
言わないから、今夜はあなたどうにかして
突き付けられた二択だったら、君はきっと私を捨てる。
私はそれが嫌で、ふたりでも天国に行きたい。私はそういう人間だから、此処はいつまでも地獄のまま。

夢物語の果てに、今、私は立っているのか。
この涙も魂も世界も、早く終われと思ってた
今日だけでせめて、時間よ止まって頂戴








ハートを折る








顔が溶け合うような恋はしたくない。
それでもくっついていたかった。
離れないで、指先だけでも、触れていたかった。

折り紙のカドとカドを合わせるように
几帳面に 潔癖で
折り紙のカドとカドが合わないように
折り合いのつかない 探し辿る夜

君のしろい足を想う
君のしろい腕を想う
君のしろい腹を想う
君の

君は私の何を想う 想うかな

いくつもハートを折って、随分溜まってしまった。
シワくちゃのハート。とか、綺麗なハートとか。
渡せずにいる 折ってはゴミ箱に捨てる
大したものじゃないんだけど、なんだかとても大切なものみたいで

折り紙のカドとカドを合わせるように
几帳面に 潔癖で
折り紙のカドとカドが合わないように
ふたり少し離れて また重ねる夜









 | HOME |  »

■ Profile

 溜

Author: 溜
溜(たまり)です
たまちゃん。


)お気にいりショップ
 ∮ワンピース専門店favorit
 ∮ワンピース専門店cawaii
 ∮natalie
 ∮FELISSIMO
 ∮Bleu Bleuet(+ビルボ)
 ∮靴下屋さん

)溺愛アーティスト
 BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS
 Mr.Children/LUNK HEAD
 チャットモンチー/クリープハイプ
 back number/サカナクション
 andymori/スピッツ
 The Beatles/神聖かまってちゃん
 aiko/斉藤和義/HAPPY BIRTHDAY
 Lily chou-chou/My hair is bad
 yonige etc..

)すきな作家さん
 江國香織/山本文緒
 有川浩/桜庭一樹
 よしもとばなな/大崎善生
 米澤穂信/森絵都
 石田衣良/あさのあつこ

)and so on,
 まんが/あにめ/猫/ハンドメイド/ピアノ
 ギター/歌/絵/料理/映画鑑賞/舞台鑑賞 

●▲■
twitter@bebeism
潜水bot@schlah_gut



過去記事ほぼ削除しました。
詩とか言葉だけ残ってる
現在と倉庫。


褒められて伸びるタイプです。





_

■ Category

■ New post

■ New comment

■ Ranking

                                                      いちおう                                                                                                     

■ Link

■ QRcord

QRコード

■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ Back number