潜水

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

star.

「誰だってみんな ひとりじゃない」
TVの誰かは歌っているけど

なんで 僕は独りなんだろう
どうして 君が見えないの

そんな歌は信じない
だって、ねぇ だって…
僕を愛してるって
証明してみせてよ


「愛なんて言葉 くだらない」
君は得意げに言っていたけど

じゃあ 君と僕の間には
愛など 無い と言うのかい

この歌に意味なんてない
だけど、だからこそ
どこにでも在るような
小さな歌を 僕は


もっと上手に 笑えたら
もっと上手に 歌えたら

僕だって誰かみたいに 輝けたのに
僕だってあの 星 みたいに


この歌に意味なんてない
だけど、だからこそ
どこにでも在るような
小さな歌を 僕は

僕は ずっと歌っていたい















■ コメント

わかるっ、
なんか言葉浮かぶと
勝手に手が動くよね(´ー`)

黒いのも好きだけど
こういうのも好きです

溜ちゃんの詞いいなー。

サラッと思いついてサラッと書けるのがマヂでうらやましいっ!

ってか、大事な時期なのに授業中てwww

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lostbeat.blog71.fc2.com/tb.php/106-3d69fd7c

 | HOME | 

■ Profile

 溜

Author: 溜
溜(たまり)です
たまちゃん。


)お気にいりショップ
 ∮ワンピース専門店favorit
 ∮ワンピース専門店cawaii
 ∮natalie
 ∮FELISSIMO
 ∮Bleu Bleuet(+ビルボ)
 ∮靴下屋さん

)溺愛アーティスト
 BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS
 Mr.Children/LUNK HEAD
 チャットモンチー/クリープハイプ
 back number/サカナクション
 andymori/スピッツ
 The Beatles/神聖かまってちゃん
 aiko/斉藤和義/HAPPY BIRTHDAY
 Lily chou-chou/My hair is bad
 yonige etc..

)すきな作家さん
 江國香織/山本文緒
 有川浩/桜庭一樹
 よしもとばなな/大崎善生
 米澤穂信/森絵都
 石田衣良/あさのあつこ

)and so on,
 まんが/あにめ/猫/ハンドメイド/ピアノ
 ギター/歌/絵/料理/映画鑑賞/舞台鑑賞 

●▲■
twitter@bebeism
潜水bot@schlah_gut



過去記事ほぼ削除しました。
詩とか言葉だけ残ってる
現在と倉庫。


褒められて伸びるタイプです。





_

■ Category

■ New post

■ New comment

■ Ranking

                                                      いちおう                                                                                                     

■ Link

■ QRcord

QRコード

■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ Back number