潜水

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

途絶えた世界



song by ゆず


これで本当によかったのかな?
ふと立ち止まり空を見る
歩道橋の向こう側
見える夕陽が僕らを 今日も染めてゆく

季節変わりは今も 恋した君を思い出します
それでも僕は
汗流し走るこの道を 
君のいないこの道を

誰かの事が羨ましく想えても 
やっぱり僕は僕でしかないから

今日には今日の 風が吹くだろう
全てが上手くゆくわけないさ
突然降りだした
雨に打たれても

明日は天気になぁれ

「生まれ育った 街に帰るよ」と
夢に破れた友が言う
誰もそんなに変わりゃしないさ そして僕はあきらめきれず
この街に いるよ

本当の幸せって 一体何かな?
やっぱり僕は僕でしかないや

不器用にしか生きられなくても そんな君が
僕は好きさ
だから泪こぼれ落ちても

明日は天気になぁれ

今日には今日の 風が吹くだろう
全てが上手くゆくわけないさ
突然降りだした
雨に打たれても

明日は天気になぁれ

明日は天気になぁれ、


そしたらきっと強くなれる
君も僕も強くなれる













前のブログあさってたら
↑の記事みっけた
そのまま載せてみた・
今おんなじこと
自分に言い聞かせて
がんばりたい∮


んでもって、
これ↓も見つけたんだけど
英語じゃないほうが
(もとは英語混ざり)
いいんじゃないかと
思った。
本当はこういうの
あんま好まないんだけど
編集して別物として




「無音」


のぞく望遠鏡 向こう側の空
低く寄るドラム音が 僕の心をノックする

濡れた星が 鳴いているよ
増量したベース音に 背筋から鳥肌が立つ

もっと越えて それらを越えて

本当はすごく寂しいんだけど 言えずにいる
どんなに歌ったって 君は気づいてくれないと思う
だから


君の歌が 上手くのせて
駆け上がるピッキングが 僕に何か言っている

この地球から いなくなれって
溢れそうな歓声たちに 吐き気がしたと言った

もっと越えて それらを越えて

バカげた君の嘘だって強がりも 本当は気づいてる
どんなに言ったって 僕のことを君は見えないみたい
だから


のぞく望遠鏡 向こう側の空
濡れた星が 鳴いているよ
君の歌が 上手くのせて
この地球から いなくなれって

君はなんで君自身に 歌ってんの


もっと越えて それらを越えて

バカげてるって笑われたって 君とずっと一緒にいたい
どんなに考えたって 答えは君しか出てこないよ
だから









原作)2010/02/09「星の音」






■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lostbeat.blog71.fc2.com/tb.php/296-c856d347

 | HOME | 

■ Profile

 溜

Author: 溜
溜(たまり)です
たまちゃん。


)お気にいりショップ
 ∮ワンピース専門店favorit
 ∮ワンピース専門店cawaii
 ∮natalie
 ∮FELISSIMO
 ∮Bleu Bleuet(+ビルボ)
 ∮靴下屋さん

)溺愛アーティスト
 BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS
 Mr.Children/LUNK HEAD
 チャットモンチー/クリープハイプ
 back number/サカナクション
 andymori/スピッツ
 The Beatles/神聖かまってちゃん
 aiko/斉藤和義/HAPPY BIRTHDAY
 Lily chou-chou/My hair is bad
 yonige etc..

)すきな作家さん
 江國香織/山本文緒
 有川浩/桜庭一樹
 よしもとばなな/大崎善生
 米澤穂信/森絵都
 石田衣良/あさのあつこ

)and so on,
 まんが/あにめ/猫/ハンドメイド/ピアノ
 ギター/歌/絵/料理/映画鑑賞/舞台鑑賞 

●▲■
twitter@bebeism
潜水bot@schlah_gut



過去記事ほぼ削除しました。
詩とか言葉だけ残ってる
現在と倉庫。


褒められて伸びるタイプです。





_

■ Category

■ New post

■ New comment

■ Ranking

                                                      いちおう                                                                                                     

■ Link

■ QRcord

QRコード

■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ Back number