潜水

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

メロディー




ギターをかき鳴らしては
胸を焦がして メロディー
あなたに 愛を唄ってた
寂しくないよ 嫌じゃないよ
なんかすごく あったかいから


ほら「暑い夜になるね」ってあなたが
もういいよね ぜんぶ脱ぎ捨てて
自分についた 嘘だって

胸の真ん中 ひっかかってる想いを
今だけは忘れて 唄うよ
なにか 変われる気がした

ギターをかき鳴らしては
胸を焦がして メロディー
あなたに 愛を唄ってた
寂しくないよ 嫌じゃないよ
なんかすごく あったかいから


神様が「夜に逃げなさい」って言うから
あなたとふたり 自転車で駆けた
胸の奥 隠したままで

本当は ぬくもりってよく分からない
今は今しかないの あげるよ
なんで、それでも 変われない

ギターをかき鳴らしては
涙を拭いて メロディー
忘れた キラキラ探すの
寂しくないよ よく分からない
なんか 唄い終わりたくない

ギターをかき鳴らしては
自分を探す メロディー
ごめんね 嘘なんかついて
寂しくないよ よく分からない
たぶんきっと これが幸せ






過去作。
なかなか恥ずかしいけど、
この若さが可愛らしいではないか!(´ー`)

今とそう変わらないか・・

でもね、
たまたま昔の眺めてたら
なんか丁度
最近の気持ちだったから。

あの頃から成長してないわけじゃない。
でもきっと根本は変わらないのね



そりゃあ、もらえるなら
そんな嬉しいことってないけど、

どうも私は無償の愛というのが得意らしい。
猫とかに向ける愛情に似てるよね。
ただひたすらに愛して
ただひたすらに想う

だから、ずっと愛してるよ。
正しい「愛情」だって自信がある。
そうでありたいとも思っているから。

隣人だけではなく、ね。

大それた人間ではないけど
ね、なんていうか、
神様の近くにいたいと思うのよ。
これで伝わるかしら。



そういえば、この前
なにかの記事で見たけど

動物に向ける愛情が
おおらかで大きい人ほど
人間や大切な人に向ける愛情も
それに比例するんだって。

結婚相手なんかを見るときに
動物への態度を見ることも大切らしい。
それがそのまま将来
自分に向けられる愛情だと。

ふふー 笑

なんか売り込んでる気分で
せつないわ。違う。

嬉しかったのって話。







■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lostbeat.blog71.fc2.com/tb.php/363-d29e9b5a

 | HOME | 

■ Profile

 溜

Author: 溜
溜(たまり)です
たまちゃん。


)お気にいりショップ
 ∮ワンピース専門店favorit
 ∮ワンピース専門店cawaii
 ∮natalie
 ∮FELISSIMO
 ∮Bleu Bleuet(+ビルボ)
 ∮靴下屋さん

)溺愛アーティスト
 BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS
 Mr.Children/LUNK HEAD
 チャットモンチー/クリープハイプ
 back number/サカナクション
 andymori/スピッツ
 The Beatles/神聖かまってちゃん
 aiko/斉藤和義/HAPPY BIRTHDAY
 Lily chou-chou/My hair is bad
 yonige etc..

)すきな作家さん
 江國香織/山本文緒
 有川浩/桜庭一樹
 よしもとばなな/大崎善生
 米澤穂信/森絵都
 石田衣良/あさのあつこ

)and so on,
 まんが/あにめ/猫/ハンドメイド/ピアノ
 ギター/歌/絵/料理/映画鑑賞/舞台鑑賞 

●▲■
twitter@bebeism
潜水bot@schlah_gut



過去記事ほぼ削除しました。
詩とか言葉だけ残ってる
現在と倉庫。


褒められて伸びるタイプです。





_

■ Category

■ New post

■ New comment

■ Ranking

                                                      いちおう                                                                                                     

■ Link

■ QRcord

QRコード

■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ Back number