潜水

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

臆病さと





思いがけず打ち明けた言葉に
一体どれだけの価値があっただろう
破られる為にある約束を

悪い夢でしょう此れは
工場の煙突から白い絶望が
立ち昇り
美しい夕暮れを造っていた

君は、君のせいで
人が死ぬ事など無いと思っている節がある
こうしてまた一つ
私は死んで逝くというのに

臆病さとの戦争で
少し勇気を持てたところで

例えば誰かより先に一歩前に名乗り出たって
救いは無い 報われないんだね
嘘みたいに完璧な幸福のなか
脳みそが溶けて忘れていた





あ、全部君のせいじゃなかった
あ。
もちろん君のせいでも私のせいでもないから
救われないんだ。

私なんかに出逢ってしまって本当に可哀想
可哀想

私の人生は壊れるものなんてないけれど
彼の人生も、彼女の人生も、
あなたの人生も、
壊せてしまうものだから時々とても戸惑う。

私なんかに壊されるものなのかは分からないけど
私の手で、意志で、
壊してしまったらと思うとね、臆病になる。
関わると決めたらやっぱり壊してしまうこともある。

あなたのいいところもダメなところも
もっと思い知りたかった

もっと信じてほしかったし
私の覚悟を伝えたかった
結局、何も伝えられなかったんだな
私は好きな人に何もできなかった。


「一緒に行こうよって言おう」ったって
結局臆病さと戦って言ってみたって
私と一緒に行ってくれるひとはいない
でもなんとかなると思い込んで
セイカツするしかない。ほんとに?そうかな。


ひねくれてるとかじゃなくて
全部事実だから苦しい。これが現実だ。






■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lostbeat.blog71.fc2.com/tb.php/438-0d40baad

 | HOME | 

■ Profile

 溜

Author: 溜
溜(たまり)です
たまちゃん。


)お気にいりショップ
 ∮ワンピース専門店favorit
 ∮ワンピース専門店cawaii
 ∮natalie
 ∮FELISSIMO
 ∮Bleu Bleuet(+ビルボ)
 ∮靴下屋さん

)溺愛アーティスト
 BUMP OF CHICKEN/RAD WIMPS
 Mr.Children/LUNK HEAD
 チャットモンチー/クリープハイプ
 back number/サカナクション
 andymori/スピッツ
 The Beatles/神聖かまってちゃん
 aiko/斉藤和義/HAPPY BIRTHDAY
 Lily chou-chou/My hair is bad
 yonige etc..

)すきな作家さん
 江國香織/山本文緒
 有川浩/桜庭一樹
 よしもとばなな/大崎善生
 米澤穂信/森絵都
 石田衣良/あさのあつこ

)and so on,
 まんが/あにめ/猫/ハンドメイド/ピアノ
 ギター/歌/絵/料理/映画鑑賞/舞台鑑賞 

●▲■
twitter@bebeism
潜水bot@schlah_gut



過去記事ほぼ削除しました。
詩とか言葉だけ残ってる
現在と倉庫。


褒められて伸びるタイプです。





_

■ Category

■ New post

■ New comment

■ Ranking

                                                      いちおう                                                                                                     

■ Link

■ QRcord

QRコード

■ Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■ Back number